朝マラソン
2013/06/21 08:20
体育委員会の代表児童が、「今朝は、走りやすい天候なので、昨日よりいい記録になるように頑張りましょう。今日は、6年生が修学旅行から帰ってきますね。来週から、また全校のみんなで頑張りましょう。」と、みんなに呼びかけました。6年生が、今日、学校へ帰ってくることが嬉しいようです。いいことですね。
<1年生>
<2年生>
<3年生>
<4年生>
<5年生>
関連タグ:
朝マラソン
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ