修学旅行レポート13
2013/06/21 07:30
修学旅行3日目です。
朝の子どもたちの行動もだいぶ落ち着いてきました。
朝の食事です。
今朝は、子どもたちにも手がかからないので、担任の先生方もゆったり食事ができました。
今日は、朝食のあとに、花びしホテルの方に退館のあいさつをしました。
このあとの予定は、午前中に、五稜郭見学と函館ベイエリアでの買物をし、昼には函館を出発します。 関連タグ:
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ