社会科見学(3年生)
2012/11/06 14:50
今日(11月6日)は、
3年生が、社会科見学
をしました。見学した場所は、「中央卸売場」「マルヨ水産株式会社」でした。
・中央卸売場では、ビデオを見たり、倉庫内の見学をしたり、競りを体験したりしました。
・マルヨ水産株式会社では、工場内を見学しました。
中央卸売場ではバナナをいただき、マルヨ水産では塩辛をいただきました。
関連タグ:
学習の様子
3学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ