八戸市立高館小学校
草取り1年生
2025/07/09 11:50
7月9日 1年生が学級園の草取りをしました。
最初にアサガオに水やりをしました。毎朝水やりをしているのですが、葉っぱにかかり土の部分にいきわたってなかったので、少しぐったりしていました。
その後学級園の草取りをしました。
1年生が育てているカボチャは蔓をグングン伸ばし大きく育っています。
みんなしっかりと働き、畑がすっきりしました。これから夏にかけてさらに大きくなると思います。
関連タグ:
学校の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ