八戸市立高館小学校
2学期始業式
2020/08/20 10:50
本日、2学期がスタートしました。
始業式では、校長先生より2学期頑張って欲しいことをお話しました。
それは、以下の4点です。
・目標をもって生活すること
・自分の命は、自分で守ること
・新型コロナウィルスや熱中症に気を付けて生活すること
・あいさつ、返事を頑張ること
また、新しい仲間が1名増えました。とてもうれしいことです。
全校148名で、2学期頑張っていきましょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ