八戸市立高館小学校
6年生修学旅行(1日目)③
2019/05/28 12:40
無事、函館に到着しました。
早速ポロト館にて、アイス作りを体験しています。
初めての体験に、目を輝かせて取り組んでいます。
その後は、昼食です。
大盛りジンギスカンを囲んで、楽しそうに食べています。
この後は、14:30昭和新山の予定です。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ