八戸市立高館小学校
ボランティアがんばる高館っ子
2018/12/14 16:10
今日は朝から雪。
6年生を中心にたくさんの子どもたちが雪かきを
してくれました。
お陰で、下級生たちは安全に登校することができました。
玄関の廊下が汚れていると、さっとぞうきんモップで
拭いてくれた子。
靴下がぬれないように、滑らないようにという配慮が
うれしいですね。
そして、ランドセルについた雪をはらってあげている子。
これで学習用具もぬれずにすみます。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ