八戸市立高館小学校
修学旅行2日目④
2017/05/24 09:30
お日様が出てきて、明るくなってきました。
お世話になったホテルでの退館式を終え、
函館まで少し長いバスの旅です。
八雲で休憩です。お日様が出て明るくなってjきました。
10時50分に五稜郭に到着予定です。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ