八戸市立高館小学校
1年生 給食当番始めました
2017/05/22 14:20
1年生の給食当番が始まりました。
初めての給食衣。ボタンをかけるのに
時間がかかりましたが、帽子をかぶり
マスクをかけたら、もうやる気満々です!
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ