八戸市立高館小学校
1年生を迎える会
2017/04/26 07:40
会場の体育館は高学年によって素敵に装飾され
1年生を温かく迎えました。
1年生の自己紹介です。
「好きな色は…。」「好きなテレビ番組は…。」
全員、立派に発表できました。
最後に全校でゲームを行い、体育館は歓声に包まれました。
「みんななかよし」の学校です。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ