八戸市立高館小学校
1年生「初めての給食」
2017/04/13 10:20
13日から1年生の給食が始まりました。
初日のメニューは、ご飯、牛乳、かきたま汁、さばの味噌煮、きんぴらごぼう。
「おいしい」と言いながら笑顔の給食タイムでした。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ