八戸市立高館小学校
もりもり食べよう
2017/02/02 12:40
今日の給食風景です。
<2年生~完食記録更新中です>
<1年生~大好きなハンバーグにご機嫌です>
現在、インフルエンザ予防策の一つとして、
グループで向き合って食べる形態をとっていません。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ