八戸市立高館小学校
3学期の目標をたてました
2017/01/17 18:50
「3学期はどんなことをがんばろうかな。」
3年生の教室では、真剣な表情で3学期の目標をたてる23名の姿。
生活、勉強、健康についてそれぞれ、自分なりの目標をたて、
1年間のまとめの学期を頑張ろうとする気持ちを新たにしていました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ