八戸市立高館小学校
水泳教室へGO!
2016/08/25 11:20
2学期も各学年で2回の水泳教室を計画しています。
今日は1・2年生が、南部山の温水プールで、
水泳学習を楽しみました。
今日のような猛暑には、
温水より冷水の方がよかったようです。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ