八戸市立高館小学校
花苗を植えていただきました
2016/07/16 16:30
地域の方が、花壇にマリーゴールドの苗を植えてくださいました。
昨年取れた種から大切に苗を育て、また今年も学校のために
提供してくださったものです。他にケイトウも植えてくださいました。
これから秋まで、オレンジや赤い花が、学校を、子どもたちの心を
明るくしてくれると思います。本当にありがとうございました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ