八戸市立高館小学校
1年「アサガオの芽が出たよ」
2016/05/30 14:30
運動会が終わってすぐ種まきをした1年生のアサガオが発芽し、
かわいらしいふた葉を出しました。
「はっぱがさらさらしているよ」
「元気に育ってね」
「早くつるが出るといいな」
と、発見したり感じたりしたことを
生活科シートに上手にまとめていました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ