八戸市立高館小学校
自分の中にいる鬼を追い出そう
2016/02/04 08:00
「心配しすぎるオニ」
「できないとすぐやる気をなくすオニ」
「夜、歯磨きしたした後に食べてしまうオニ」
1年生はそれぞれ追い出したい鬼を退治しようと
元気に豆まきをしました。
今日は立春。
寒い日が続きますが、春はそこまで来ています。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ