八戸市立高館小学校
いよいよ明日から3学期
2016/01/13 16:40
明日から3学期のスタート。学校中に元気な子どもたちの笑い声が響きわたることでしょう。子どもたちを迎える準備も万全です。
<1年生の黒板に書かれたメッセージ>
かっこいい2年生になるために、よくべんきょうしてたくさんあそびましょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ