八戸市立高館小学校
2年生収穫を喜ぶ
2015/09/10 07:20
生活科の学習で春から野菜を育ててきた2年生。ミニトマトに続いて枝豆も収穫の時期となりました。そこで「収穫を喜ぶダンス」を考え、発表する活動を行いました。アイデア満載、とてもユニークなダンスに心が温かくなりました。
枝豆の収穫を喜ぶダンス
ダンスの後に「いただきま~す」
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ