八戸市立高館小学校
大好き!朝の読み聞かせ
2015/09/01 08:30
朝の読み聞かせは、子どもたちの大好きな時間。今日は3年生が読み聞かせボランティア「青い鳥」の方から、『ともだちやもんな、ぼくら』のお話を読んでいただきました。終わった後、一人一人に“ともだちっていいな”という思いが残る素敵な時間を過ごしました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ