八戸市立高館小学校
枝豆の収穫に大歓声
2015/08/30 11:00
春に地域の方に耕していただいた教材園には、多くの作物が実りました。その先陣を切って、5年生が枝豆やジャガイモを収穫。もぎたてをゆでて食べた味は最高でした。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ