八戸市立高館小学校
元気な笑顔が戻って2学期スタート
2015/08/24 09:20
転入生3名を迎え、174名で2学期をスタートしました。始業式では3名の代表児童が夏休みの思い出や2学期の目標を発表。校長先生からは「大きな目標や願いをもって、あきらめず努力していきましょう」というお話がありました。2学期も頑張る高館っ子に期待します。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ