八戸市立高館小学校
修学旅行日記⑪
2015/05/28 11:20
とても良い天気です。五稜郭公園内を気持ちよく散策し奉行所の見学をした後、タワーに上り、見事な景色にみとれていました.
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ