八戸市立高館小学校
修学旅行日記⑨
2015/05/27 17:50
教会などを見学し、楽しみにしていたソフトクリームも食べました。熱帯植物園では、手を叩くと真似をして叩き返してくる猿もいて、みんな猿の餌やりに夢中でした。足湯は気持ちがよかったです。自主見学も終了。全員無事にホテルに帰りました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ