八戸市立高館小学校
修学旅行日記⑥
2015/05/27 06:50
夜景を見に行ってきました。とってもきれいに見え、感動しました。全員元気です。出発前に校長先生から出された問題「函館山から見える夜景はアルファベットの何の形か?」の答えを見つけました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ