八戸市立高館小学校
雪化粧の朝
2012/11/21 13:30
今日の朝は冷え込みましたね。マイナス0.3度だったとか。朝職員室から見た中庭の様子です。とてもきれいでした。寒さにまけずにあと1ヶ月、2学期の勉強をがんばりましょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ