八戸市立高館小学校
スケート教室(5年生)
2012/11/22 14:00
今日からスケート教室が始まりました。初日の今日は、5年生と3年生でした。5年生と一緒に行ってきました。久しぶりのスケートで、最初はおそるおそるの子もいましたが、だんだんと楽しそうに滑るようになりました。2学期1回、3学期1回と2回しかありませんが、スケートを通して冬を楽しんでいければいいなあと思います。低学年の保護者の方には、ご都合がつけばひも結びのお手伝いをお願いいたします。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ