八戸市立高館小学校
パソコンの授業(1年生)
2012/11/07 12:00
今日は情報教育アドバイザーさんがお見えになりました。2校時に1年生、3校時に3年生がパソコンの授業を行いました。1年生の授業の様子です。パソコンで名刺作りに挑戦していました。みんなとても楽しそうにパソコンを操作していました。子どもたちの発達段階に合わせてパソコンの学習を進めていきたいと思います。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ