八戸市立高館小学校
収穫を待つ学級園
2012/10/05 12:50
2年生のさつまいもは学級園をはみ出してきました。
5年生は大根が育ってきました。あと1ヶ月くらいでどのくらい大きくなるのでしょうか。さつまいもはどうなってるかなあ。
4年生はへちま棚にへちま、ひょうたん、ゴーヤを植えています。3種類の実がなっています。
ちょっと心配なのが、学級園にもぐらがいることです。さつまいもをかじっていなきゃいいのですが。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ