八戸市立高館小学校
就学時健康診断
2012/10/31 15:00
さわやかな秋晴れの中、就学時健康診断を行いました。今日来校したのは29名です。おてつだいの6年生に手をひかれ、いろいろな検査を受けました。6年生と新1年生の様子を見ていると、6年間の成長を感じます。学校はもう来年度に向けての準備が始まっています。お手伝いをがんばってくれた6年生、参加した新1年生、保護者のみなさん、お疲れ様でした。
新1年生のみなさん、4月に高館小学校で会いましょう。待ってますよ。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ