八戸市立高館小学校
お話弁論大会
2012/10/03 12:30
昨日は八戸市のお話弁論大会が江陽小学校を会場として行われました。本校からは6年生の子が代表として参加しました。「『全力』ということ」という演題で立派に自分の考えを述べていました。緊張したとは思いますが、落ち着いて堂々とした発表でした。来年度は本校を会場として開かれる予定です。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ