八戸市立高館小学校
駒踊の練習(3・4年)
2012/09/25 09:30
10月13日の学習発表会に向けての練習が本格化してきました。本校では3・4年生が駒踊を披露しますが、昨日は駒踊保存会の方に来ていただき練習を行いました。ありがとうございました。6番まである踊りなのですが、みんな一生懸命になって覚えようとがんばっていました。本番では上手に踊りが披露できることでしょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ