八戸市立高館小学校
いつも何度でも(全校合唱)
2012/11/02 11:30
昨日の全校合唱の様子です。昨日は初めて「いつも何度でも」を全校で歌いました。初めてでしたが、みんなきれいな歌声で歌っていました。「いつも何度でも」はマラソンタイムが終わる時にかかる曲なので、子どもたちはメロディーを自然に覚えていると思います。これからもっときれいな歌声を響かせてくれることでしょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ