八戸市立高館小学校
手作り弁当の日
2012/10/09 13:50
今日は手作り弁当の日でした。ご協力ありがとうございました。今年度第2回目の手作り弁当の日でしたが、今回は縦割り清掃班で一緒に食べることにしました。とても天気がよく、秋晴れの中、中庭や校庭に敷物を敷いて、輪になって異学年との交流を楽しみました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ