八戸市立高館小学校
参観日がありました
2012/06/26 15:10
今日は本年度2回目の参観日でした。1年生は4月入学してから成長した様子が見られる授業でした。2年生は親子歯磨き教室を行いました。3年生は国語の授業、4の1は学級活動、4の2は体育の授業でした。5年生は宿泊学習の様子をパソコンを使って発表していました。6年生は修学旅行の発表でした。
保護者のみなさん、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。夏休み中には個人面談がありますので、そちらもよろしくお願いいたします。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
地域の宝
町内会って?
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
月別アーカイブ