根城中学校 Weblog
  • 中庭の花壇
  • 2026/06/15 11:00
    6月13日(土)、PTA環境委員会で中庭の花壇整備をしてくださいました。
    昨年は、水道が使えなかった影響で花壇整備ができませんでした。
    5月の土おこしに続き、保護者・地域の皆様に中庭をきれいにしていただきました。
    とてもかわいらしい雰囲気です!ありがとうございます。

    前の記事へ次の記事へ