根城中学校 Weblog
1年種差ウォーク
2026/06/09 14:20
6月5日(金)、1学年で種差ウォークを実施しました。
風が強い寒い日でしたが、みんな元気に歩きました。
仲間との絆が深まった1日になりました。
前の記事へ
|
次の記事へ
月別アーカイブ