根城中学校 Weblog
  • 1年種差ウォーク
  • 2026/06/09 14:20
    6月5日(金)、1学年で種差ウォークを実施しました。
    風が強い寒い日でしたが、みんな元気に歩きました。
    仲間との絆が深まった1日になりました。

    前の記事へ次の記事へ