ようこそ町小ブログへ!
~心豊かに たくましく~
最新記事
今年度、修了です(^o^)
外遊び解禁!
卒業式予行練習
防災教育の日
委員会の引継ぎ
卒業に向けての飾り付けをしました
町畑小オープンスクール開催!
卒業カウントダウンカレンダー
なわとび大会(低学年)
版画製作
月別アーカイブ
2023年3月(7)
2023年2月(3)
2023年1月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(7)
2022年10月(8)
2022年9月(6)
2022年8月(4)
2022年7月(2)
2022年6月(36)
2022年5月(4)
2022年4月(1)
2022年1月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(4)
2021年10月(2)
2021年9月(2)
2021年7月(1)
2021年6月(35)
2021年5月(3)
2021年4月(3)
2021年3月(4)
2021年2月(4)
2021年1月(4)
2020年12月(4)
2020年11月(12)
2020年10月(5)
2020年9月(5)
2020年8月(3)
2020年7月(38)
2020年6月(4)
2020年5月(2)
2020年4月(9)
2020年2月(5)
2020年1月(4)
2019年12月(2)
2019年11月(9)
2019年10月(6)
2019年9月(10)
2019年8月(1)
2019年7月(5)
2019年6月(15)
2019年5月(3)
2019年4月(2)
2019年3月(3)
2019年2月(5)
2018年12月(2)
2018年11月(6)
2018年10月(4)
2018年9月(9)
2018年7月(6)
2018年6月(18)
2018年5月(9)
2018年4月(5)
2018年3月(6)
2018年2月(7)
2018年1月(4)
2017年12月(13)
2017年11月(11)
2017年10月(13)
2017年9月(18)
2017年8月(6)
2017年7月(13)
2017年6月(21)
2017年5月(8)
2017年4月(19)
2017年3月(6)
2017年2月(4)
2017年1月(5)
2016年12月(12)
2016年11月(12)
2016年10月(13)
2016年9月(12)
2016年8月(3)
2016年7月(16)
2016年6月(16)
2016年5月(7)
2016年4月(7)
2016年3月(2)
2016年2月(6)
2016年1月(3)
2015年12月(7)
2015年11月(3)
2015年10月(13)
2015年9月(10)
2015年8月(3)
2015年7月(3)
2015年6月(3)
2015年5月(5)
2015年4月(5)
2015年3月(3)
2015年2月(3)
2014年11月(4)
2014年10月(6)
2014年7月(3)
2014年6月(3)
2014年5月(6)
2014年4月(4)
2014年2月(2)
2014年1月(2)
2013年11月(4)
2013年10月(2)
2013年9月(4)
2013年8月(1)
2013年6月(3)
2013年5月(3)
2013年3月(2)
2013年2月(3)
2013年1月(3)
2012年12月(1)
2012年11月(3)
2012年10月(1)
2012年9月(5)
2012年8月(1)
2012年7月(1)
2012年6月(5)
2012年5月(3)
2012年4月(3)
2012年3月(3)
2012年2月(10)
2012年1月(2)
2011年12月(5)
2011年11月(10)
2011年10月(7)
2011年9月(25)
2011年8月(8)
2011年7月(6)
2011年6月(1)
2010年2月(1)
2010年1月(2)
2009年11月(3)
2009年10月(2)
検索
プロフィール
カテゴリ
学習のようす(26)
外部から(5)
学校だより(20)
校外行事(6)
PTA(6)
問い合わせ(2)
学校行事(236)
学習の様子(158)
学校生活(67)
児童会活動(44)
全校朝会(19)
修学旅行(83)
宿泊学習(4)
校内研修会(7)
研究授業(1)
ジョイントスクール(3)
部活動(6)
PTA活動(19)
地区行事(14)
緊急連絡(7)
その他(49)
携帯サイトはコチラ
1年生がサツマイモを「とったド~!」
11月2日(水)1年生が松原薫子さんの畑を借りて育てたサツマイモを掘りに出かけました。校庭のとなりの畑で慣れない手つきでイモを探す子どもたち。
今度11月10日に地域の教育ボランティアの皆さんに手伝っていただいて焼きいも会を開きます。
「とったド~!」紅色の大きなサツマイモがとれました。
2016/11/09 12:50 |
この記事のURL
|
学習の様子