江南小学校ブログ
1・2年生
学校あんないをしたよ
今日は、2年生が1年生を連れて「学校あ...
2021/04/30 16:00
遠足楽しかったよ!
待ちに待った遠足の日がやってきました...
2020/10/01 17:40
春の遠足
まちにまった遠足です。
大型バスに乗...
2019/05/31 17:10
<<前へ
|
次へ>>
月別アーカイブ