• 健康診断Week
  • 2026/06/05 10:40
     6月は、健康診断が多く行われます。

     3日(水)は眼科検診



     4日(木)は歯科検診


     来週、10日(水)は、耳鼻科健診も行われます。

     さて、小中野中生の健康状態は?
     勉強でも部活動でも、何かを「一生懸命がんばりたい!」と思ったとき、まず土台となるのは「健康な体」です。
     コナ中生みんなが、元気に、それぞれの志に向かって進んでいくことを願っています。
     


     

     



    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事