ジョイントスクール研修会を行いました
2025/05/26 16:50
26日(月)ジョイントスクール研修会を行いました。小中野小学校の先生方が中学校の授業を参観してくださいました。授業参観後、学習部会、生活指導部会、特別支援部会に分かれ情報交換を行いました。
小中野中学校区の重点事項は、
〇話をしっかり聞く 〇自分の考えをはっきり話す 〇家庭学習の充実
〇気持ちのよい返事やあいさつ 〇早寝、早起き、朝ご飯
〇ネットモラルの構築 です。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ