調理自習
2021/03/01 15:20
3年生、最後の調理実習が行われました。
学習課題は「蒸しパン」作り ~中身の食材は自分たちで選ぼう~
調理作業がはじまりました。
さすが3年生!調理作業に無駄がありません。
蒸しパンにベーコン?
かわいい蒸しパンができあがりました。
3年間の家庭科の学習から、調理への自信を持つことができたと思います。家族に振る舞えたら本物ですね。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ