学級活動の様子
2021/01/18 11:20
2年2組で「話し合い活動」が行われました。
学級の生活をよりよくするための課題をみんなで見いだしました。
そして、どのように解決していくか話し合いました。
もうすぐ3年生、話し合ったことを「実践」していくことが大切ですね!
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ