クリスマスを祝おう会「読み聞かせ」
2020/12/16 13:40
12月16日(木)昼休み図書館にて、クリスマスを祝おう会「読み聞かせ」が図書委員会の企画で行われました。
~まいにちがプレゼント~
~ずーっと ずっと だいすきだよ~
みんなで一緒に読み聞きすることで、その場の親密感が高まりました。また絵本に出てくる肌のぬくもりや匂いまで感じ取ることができました。みなさんも家族で「読み聞かせ」いかがですか。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ