雪化粧
2020/12/14 17:00
いよいよ冬本番を思わせる厳しい季節となってきました。
生徒の皆さんが歩きやすいよう、朝早くから先生方が雪かきをしています。感謝感謝。
~振り返ると青空を背景に、雪化粧をした小中野中学校~
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ