小中野小学校ブログ
  • 30年度学習発表会・・・たくさんの拍手を受けて
  • 2018/10/13 12:10
     秋晴れの中、平成30年度小中野小学校学習発表会が行われました。スタート時は、少し寒かったので、体育館にジェットヒーターを付けました。日があたった後半は、ちょうど良い状態で進めることができました。例年より参観者が多かったので、パイプ椅子を追加して並べる措置を講じるほどでした。
     どの学年も立派に演奏、演技してくれました。それは、観客の反応でよくわかります。たくさんの方々に来場いただき、ありがとうございました。
     時間通りに終了できたのも、各学年の集団の力、そろえる・あわせる力があったからだと思います。係り児童の動きも大変良かったです。全校342名と教職員で創り上げた行事となりました。

    関連タグ:学校行事
    前の記事へ次の記事へ