• 0516 草取り奉仕作業・入場門設置作業
  • 2026/06/16 13:20

    5月16日(土)、1週間後の大運動会に向けて、保護者・児童・教職員約200名による草取り奉仕作業を行いました。また、同時に「お父さん委員会」の皆様が集まり、わずか40分ほどで立派な入場門を設置してくださいました。皆様の力を結集していただき、校庭が見違えるほどきれいになりました。早朝からのご協力、本当にありがとうございました。大運動会まであと1週間。この立派な入場門をくぐり、元気よく行進する「白山台っ子」の姿を見るのが今から楽しみです!




     

    関連タグ:行事
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事