• 0424 五月人形飾り付け
  • 2026/06/16 10:40
    4月24日に1・2年生の 保護者の方とPTA役員で「五月人形飾りつけ」を行いました。職員室前のホールに立派な五月人形を飾りました。たくさんの方が参加してくださり、15分程度で終わりました。五月人形にはお子様の健やかな成長と強くたくましい男の子に育つようにという願いが込められています。白山台小の子どもたちもたくましく成長してくれると思います。手伝ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

    関連タグ:行事
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事