0408 1年生歩き方教室
2026/06/15 15:10
4月8日~10日まで、1年生の歩き方教室が行われました。初めに、1年生の先生方から、安全に下校する際の約束をお話ししてもらいました。その後、コース別に分かれて教員と保護者の方が一緒に、下校指導を行いました。交通安全委員会の皆様、保護者の皆様、子どもたちへの安全指導ありがとうございました。
関連タグ:
行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ