朝の読み聞かせ
2022/07/20 08:10
令和4年7月20日(水)
1学期最後の読み聞かせを行いました。
今日は、一学期最後の朝の読み聞かせでした。子どもたちは、どの子もお話の世界に引き込まれて、聴いていました。
子どもたちの心の中に「読書の芽」が確実に育っているように感じました。
武尾さん、髙谷さん、橋本さん、船本さん、吉成さん、木村さん、平さん、石橋さん、佐々木さん、宮川さん、池田さん、川村さん、櫻井さん、成田さん、宮澤さん、中村さん、滝沢さん、よみきかせボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
関連タグ:
読み聞かせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ